« 執筆関係 | トップページ | ECCB05に出発 »

2005/09/26

基研研究会

基研研究会の案内が流れてくる。いろいろな意味で意欲的な研究会であると思う。それにしてもこの世話人の組み合わせはなかなかすごい。太田隆夫先生と延与さんや野尻さんが一緒に研究会をやるとは思わなかった。太田先生は昔から研究関係でよく存じ上げてますが、延与さんや野尻さんは男女共同参画とか学会託児室とかの関係の知り合いです。雑用にまぎれてすっかり研究が沈滞してしまった僕と違って彼女たちはしっかり「両立」させられるんですね。反省しないと。ちなみに、研究会の参加申し込みは10/9と締切が迫ってますので興味ある方はお早めに(今見たら「分野交流型研究会」と銘打っている。こういうカテゴリーが基研の研究会にもできたのだろうか)。

|

« 執筆関係 | トップページ | ECCB05に出発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74836/6126461

この記事へのトラックバック一覧です: 基研研究会:

« 執筆関係 | トップページ | ECCB05に出発 »