« 研究 | トップページ | 飛行機が落ちる確率 »

2005/09/06

ECCB05にむけて

研究しかしてないから書くことが無い。研究ばかりしていると論文を読む暇まで無くなるから困る。今日はECCB05に向けて、準備。渡航前のやり残しとポスターの作成。といっても電子データを作っただけで、印刷は共著者の意見を聞いてからになる。
ところで、来年はどこに行くか悩み中。RECOMB2006がいいのだが、4月なので次男の入学式と重なりそうで行けない。 ECCB06はイスラエル。治安が心配な上に、研究会だけのためにここまで行くのは無駄では?とある人に言われてしまった。確かに。となるとISMB2006かな。しかし、ブラジルで遠い。いろいろみたけど、これらに匹敵しそうなものはなく、これこれはやっぱり基本的にローカルなんだろうな。困った。

|

« 研究 | トップページ | 飛行機が落ちる確率 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74836/5817560

この記事へのトラックバック一覧です: ECCB05にむけて:

« 研究 | トップページ | 飛行機が落ちる確率 »