« Barcode of Life(続報) | トップページ | 私の「業績」 »

2005/06/24

20人のナビゲーター

理工学部が作成して受験生に配っている研究室ルポのオンライン版が公開になった。第3段でやっと僕も紹介された。最近、ろくに論文も書いてないから、学科からの推薦には漏れ続けていたのだが、なぜか、担当の事務の方が僕を対象者に加えてくれて晴れて掲載されることに。しかし、研究の話はほとんどさせてもらえずに、教育のことばっかり話す羽目に。まあ、でも僕のホームページを見れば「研究そっちのけで教育ばっかりしている田口先生」に見えるのはいたしかたあるまい。中大に来てからの自分の履歴が正直にレポートされたのだと思うことにしよう。

|

« Barcode of Life(続報) | トップページ | 私の「業績」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74836/4672103

この記事へのトラックバック一覧です: 20人のナビゲーター:

« Barcode of Life(続報) | トップページ | 私の「業績」 »