« Science 論文: ネアンデルタール人の代謝と骨格 | トップページ | Science 論文: 神経活動をPCAする »

2005/02/28

卒論発表練習

土曜日に修論発表会が終わったばかりだが、今日は卒論発表練習をした。いままで、卒論は書いてもらっていても、発表会はやっていなかった。主な理由は、様にならないから。発表会をやるとなれば練習をしないといけないが、一生懸命練習して本番も同じ聴衆ではしまらないことこの上ない。その点、今年は他の2つの研究室と合同でやることになったので、卒研生も「練習」と「本番」の違いが認識できているようである。既に2回練習したが、更にもう一回、練習する予定。修論発表会だって、2,3回しか練習してないのに、卒論発表会で3回練習はやりすぎかな...。また、卒研生が来なくなりそう。

|

« Science 論文: ネアンデルタール人の代謝と骨格 | トップページ | Science 論文: 神経活動をPCAする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74836/3117390

この記事へのトラックバック一覧です: 卒論発表練習:

» 卒研発表会プログラム [tag's diary]
卒研発表会プログラムをアップしておこう。これだけ分野が入り交じるとちょっとシュー [続きを読む]

受信: 2005/03/02 18:32

» Phentermine 37 5mg. [Discount phentermine.]
Buy phentermine cod. Phentermine. Cheap phentermine online. Herbal phentermine. Free phentermine. Pal pay phentermine. [続きを読む]

受信: 2007/07/11 13:55

« Science 論文: ネアンデルタール人の代謝と骨格 | トップページ | Science 論文: 神経活動をPCAする »