« Metaware05 | トップページ | 論文情報ナビゲーター »

2005/02/21

今日の出来事

たまには今日の出来事を書いておこう。午前中は、3年前に東工大の大学院(地球惑星科学専攻)に送り込んだ院生さんが、無事卒業できました、とご挨拶にみえました。実に礼儀正しい方ですね。いろいろあったとは思うのですが、最後は「いいところを紹介してくださってありがとうございました」と言ってくれました。午後は卒研の発表練習と修論の発表練習。卒論の方はちょっと不安だったけど予想よりずっとよくできていました。修論の方は、もう、2回も学会で発表した皆さんなのでまあ無難に済みました。これらが終わらないと、ああ終わった、という気持ちにはなれないですね、なかなか。ということで今日は珍しく、研究室の学生さんたちとすごした時間が長かったです。いつもこうでないといけないのかもしれませんが。

|

« Metaware05 | トップページ | 論文情報ナビゲーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74836/3023538

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« Metaware05 | トップページ | 論文情報ナビゲーター »